人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコとの生活も三年目、Mダックスのあんずとすもも、ワイアーフォックステリアのりんごとの日々♪


by kogattsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかったよかった(^_^)

あんずを譲ってもらったブリーダーさんのHPで
掲載されていたチワワ(スムース)
新しい飼い主がなかなか、なかなか、現れずにいるコがいた
ショップでよく見かけるようなタイプではなく、
体は茶色ぶちの模様、鼻から目の周りが黒くて、
ちょっとタヌキっぽいような?私から見れば、
なかなか愛嬌のあるお顔であった
私は何故だかとてもこのコが気になり、
早くやさしい飼い主さんが現れないかなぁ。。とずっと願っていたのです
そしてやっと。。一昨日、契約済みとの表示が!!!
よかった、よかった!
新しい飼い主さんと楽しい思い出をいっぱい作ってほしいなーと
切に願う、あんずママなのでした(^_^)
よかったよかった(^_^)_d0056659_22201211.jpg

額のスジが見えますか?
ショップで見た、ミニピンの子犬も同様のスジがありました
スムースの子はそういうもの???
だから、あんずは密かに「ブッチャー子」とも呼ばれてます。。。
ガッツに引き続き、ブッチャー、ってなんだかできすぎのような??? 
by kogattsu | 2005-10-19 22:22 | my daily life