ワンコとの生活も三年目、Mダックスのあんずとすもも、ワイアーフォックステリアのりんごとの日々♪


by kogattsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

は・は・は・・・年も越して春ですな・・(-_-;;;

PC前に座ることすらすっかりご無沙汰だったのですが・・
前回更新日から、こーーーーんなに経っていたなんてぇ・・・
ほんとーにズボラな自分、こんなへっぽこブログではありますが、
覗いてくださっている方がいらしたら、ごめんなさいでしたm(_ _)m 私は生きてます~~

昨年11月中旬から、パート先が24時間稼動になったのを機に、夜勤してます
なので、ドラマッ子(すみません、おばさんでした)だった私も
以前のようには観ることもなくなったのだけど一本だけ毎回録画で観ているのが、
花より男子2

これねぇ。。毎回泣いてます、顔ぐしゃぐしゃです、マジ!
登場人物それぞれの立場で気持ち入っちゃってしまうもんで、大泣きなんですわ。。。
(あ、一人だけ泣けない登場人物がいました、あきらくん、すまんm(_ _)m )
私のドラマ人生で、最大のヒット!といっても過言ではないです
あの、キムタクドラマの視聴率を超えたのも、私にとっちゃ~あったりまえ~~!!
でも。。あと2話なんだってさ、残りの放送。。
[PR]
by kogattsu | 2007-03-03 10:01 | my daily life