ワンコとの生活も三年目、Mダックスのあんずとすもも、ワイアーフォックステリアのりんごとの日々♪


by kogattsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また夏ですね。。。(^_^;;;

またまたずいぶんとサボっていた自覚はあったのですが。。。
約一年ほど経っていたのですね。。。自分のヘッポコぶりにあきれるばかり。。。沈
まぁ。。このブログはまたいつ長期休業になりかねないので、気長~~にお付き合いいただけると
助かりますです。。。(誰もいなさそうだけど。。)m(_ _)m

その間に、いろんな出来事がございました。。
いくつかをご報告。。。


*好き*
嵐。。。です(^_^)
「花より男子」の世界にハマり。。。嵐の主題歌にハマリ(LOVE SO SWEET←数年ぶりにシングルCDを買ってしまった!)。。。
やはりココは、みなさん松潤にイクのかと思われるとは思いますが。。。
私は断然!大野智派
(現在、ドラマ「魔王」で主演の彼ですが、これまで舞台で高い評価を受けてきたので
きっと素晴らしいものになることでしょう~~!!期待してますっ!)
で。。。何故に大野くんなのか???(あれ?誰も興味なし??汗。。)
嵐のCDを5枚、車にREC。運転中は子供達の顰蹙をモノともせず、
聴いているんだけど。。。大野くんのVO.がピカ1!!なんですね(^_^)
歌番組やバラエティでは、オトナシめなんだけど。。このギャップが四十路オンナに
「ぐぐぐっ」と来ました!
それと。。。絵を描いたり、オブジェを造ったり。。先日は個展もひらき、作品集も発売中。
私の持っていない才能を持っている人は尊敬しちゃうんですよ
。。。そんな大野くん、先日の写真雑誌で元グラビア女優と熱愛中とのこと
たしか27歳になる、大野くん。
そんな噂がでても、ちぃ~~ともおかしくないよね♪
一昔前なら、ジャニーズのアイドル達の恋愛は、ご法度だったような気がしてたんだけど。。。
時代は変わったのね

*励まされてます*
上地雄輔ブログに(^_^)
子供達の空手道場へ向かう途中、車中でたまたま観ていた「ヘキサゴン」
島田紳介プロデュースの羞恥心という三人組のお兄さんたちが人気沸騰中~ってことは
なんとなーく聞いてはいたんだけど、この番組がこんなに面白いなんてついこの間、知りました
運転しながら一人でゲラゲ~ラ大爆笑しています(^_^;;;
で。。このブログ、なかなかの出来で。。。じ~ん。。とくるんですわ。。
彼の人柄もうかがえるような気がします。。
きっとイイヤツなんだろうなぁ。。。
飲み友達になりたいなぁ。。


*クビレます*た.た.たぶん。。。
知ってる人は知っている!そう!あれ!あれです!!!
買っちゃいました!!!「コアリズム」
実は私、最近「右足膝裏を捻挫、ふくらはぎを肉離れ」なんていう怪我をしてしまったのです
原因は、浴室のカビとりが完了し、タオルで拭き掃除をしていて体を後ろへ反らせたときに
右足膝裏に負担がかかり、サクっとなんかがずれたような感覚がしたかと思ったら。。このザマです。。沈
整形外科へ診察とリハビリ通院をし、もうほとんど回復しているのですが。。
ここで決意しました!!!
もう観念して、筋力をつけな、いけへんでぇ~~と。。。
思えば、数年前。。。幼稚園の運動会での保護者参加種目で2年連続して転んだのは私です。。
このDVDでクワバタさんもクビレたと言うし。。。インナーマッスルを鍛えるんだそうな。。
私は焦らず無理をせず。。ボチボチとやってみようと思ってますp(^_^)q
始めたらもちろん。。。このブログで逐一報告させていただきます~♪
。。。しっかし。。。DVD購入のおまけでついてきたメジャーですが。。。
自分のウエストと、とんとお目にかかってない有様なのですが。。。
一体どこを測ったらよいのでしょうか。。。困。。。困。。。
[PR]
by kogattsu | 2008-07-16 15:44 | my daily life