ワンコとの生活も三年目、Mダックスのあんずとすもも、ワイアーフォックステリアのりんごとの日々♪


by kogattsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜出勤は疲れます。。。

*平日よりがんばっているワタシ。。*
また暑い日が続くようになってしまった。。
パート先で3回目を迎える夏。。。
汗だくの夏。。。
約2㍑容量のジャグを持参しても、午後の休憩時間にはもう無くなっていて
追加でペットボトルを買っています。。
パート先だけで、3リットル近く水分補給をしてるんじゃないかなぁ。。。
当たり前だけど、汗も大量にでてます
でも。。。汗じゃ体重は減らないのよね。。。
汗だけじゃなく。。体脂肪もながれでればよいのに。。。それじゃ、バケもん。。(^_^;;;
よく動いていると思っていたのに、実際はかなりの運動不足&筋力減少だったんです。。
。。。で体重は右肩上がり。。。消費カロリーよりよく食べるワタシが全部悪いんですぅぅぅ(T T)
そんでもって、今日は土曜日出勤で6.5H実働でパートしてきました
ワタシのほかにも3人出勤してたんだけど、皆さんお昼12時で退社、
ワタシひとりでさみしく仕事してました。。(責任者が1人いるんだけど)
。。。で、ひとりで作業効率をあげるとなると、やっぱりいつもより意識して
作業アップを図んなきゃなんない。。。当たり前だけど。
ノルマのない仕事なんだけど、ワタシの性格上、結局マジメにこなしちゃうんです。。
。。。で。。クタビレてしまう。。。土曜日出勤は毎回こんなもんです。。

・・・2日目 増減0(パートでがんばりすぎて、今日も何もせず。。。
            体重が増えていないのがちょっと救い。。。)
[PR]
by kogattsu | 2008-07-19 23:45 | my daily life