ワンコとの生活も三年目、Mダックスのあんずとすもも、ワイアーフォックステリアのりんごとの日々♪


by kogattsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海の日!!

*海の日って。。。*
いつから始まったんだっけ??
たしか。。。その頃はもうカラダ焼きに海へ!!なんてことを
ずいぶんしなくなってからのような気がします
そう。。かなり昔(汗)。。
ハタチくらいだったっけかなぁ。。。毎週のように千葉あたりの海へ
カラダを焼きに行くためだけに海に行ってました(^_^;;;
(。。。今じゃ、日焼けなんてシミが恐ろしくてできません~~)
シーズン中は混雑していたから、いつも一緒に行く、
イッコ年上の同期の女の子の家に前泊して夜中3時くらいに出発!
到着して砂浜で場所取りしたら、ソッコー寝てました~
(当時勤めていたソフトウェアの会社は多忙なトコで、プログラマーの彼女は残業も多く。。。
営業事務の私は特に理由もなく、ただ眠くて。。笑)
その頃は、夏は海!冬はスキー!会社帰りは酒飲み&ライブに行って大騒ぎ~!
最近、80年代ロックバンド全盛期の特番なんかがあると、とっても懐かしく思うこの頃。。
当時の私はバービーボーイズが大好きで、VO.のKONTAに恋焦がれ。。
。。。はぁ。。懐かしいやら。。現状が悲しいやら。。。
[PR]
by kogattsu | 2008-07-21 17:05 | my daily life