ワンコとの生活も三年目、Mダックスのあんずとすもも、ワイアーフォックステリアのりんごとの日々♪


by kogattsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分転換

*トシはおばちゃんだけど。。*
先日、中学生時代からの親友と会った
彼女は地元でパートしているんだけど、OLさんのようにきちんとメイクをしての勤務である。。
。。で、私のほうはというと、年中汗かきながらの作業なので、もっぱらスッピン!
おまけに着ているものといったらダンナのお古のTシャツにエプロン姿!
夏はそれに加え、首にタオル!といういでたちだ(^_^;;;
それが当たり前になって3年が過ぎた今、きっとこのままじゃ
自分がオンナであることを忘れて、荒んでいくような気がしたのよね。。
現在私を取り巻く環境は、パート先の人間関係は平穏なものの。。
家庭では、長男は反抗期みたいだし。。
他にも考え始めればウツウツとするような生活が続いてて。。
。。でも私が思い悩んでいたって何も変わらないし、そんな毎日を過ごしていても
人生つまらないよね?
って、やっとなんとか。。思考転換ができるようになった
。。まず気分転換!
お安く、手軽に始められるもの。。そうだ!「いい香りのボディシャンプー」を使おう!
もともと私は石鹸派なんだけど、しっとりするものにいまだ出会えてなくて。。
私が手作りしていた石鹸は使用感がとっても良かったんだけど、作業時間が取れない(T T)
本当は、石鹸作りができるような、ゆっくりした時間が一番必要なのかも。。
。。。でもそれが一番難しい。。(T T)
[PR]
by kogattsu | 2008-07-21 23:32 | my daily life