人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコとの生活も三年目、Mダックスのあんずとすもも、ワイアーフォックステリアのりんごとの日々♪


by kogattsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

新居へ引越しが済み、社宅の清掃と修繕も完了しました
              (↑でも管理事務所の厳しいチェックにより、
              業者へ修繕依頼をすることになり、請求書が
              送られてくることでしょう。。(><) )
45リットルサイズのごみ袋で、30個ほど処分したので、
さぞ身軽になったかと思いきや、ダンボール箱は思うように片付かず。。泣
新居でのんびり、なんて日が訪れるのは夢のまた夢のような気がしてます(T T)
この暑さの中、社宅5階からの往復ですっかり夏バテしてしまい、
体重だけは順調に(?)身軽化(^ ^)v
とはいえ、昨夏のジーンズがはけるようになっただけなんですが。。爆
by kogattsu | 2005-08-06 00:50