人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコとの生活も三年目、Mダックスのあんずとすもも、ワイアーフォックステリアのりんごとの日々♪


by kogattsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんでもなくサボってしまった私はザリガニおんな。。。泣

日々のドタバタに理由をつけて、思いっきりサボってしまいました・・・
が、私は生きてます爆
夜勤のパートから、会社都合によりまた日勤に変更してから早や1ヵ月、
冷房設備のない倉庫内での作業で汗だくの毎日です
パート先での夏は二度目なので、「まーこんなもんだわ」ってとこなのですが
前夏同様、岩盤浴なんて全く必要ないくらいの汗だくぶり(-_-;;;
うーーーん。。汗だく、っちゅうより「水びたし」状態ですな。。
私も含め、パートさんたち、作業中は合計2ℓくらいの水分摂っちゃうんですから~~~!!!
汗で排出しないわけないですやん~~!!!
で。。。お題目にもあった「ザリガニおんな」
先週土曜日、当日パートから帰宅すると、マヨパパの第一声!
「わかった!わかった!ザリガニのニオイだぁぁぁ!!!」と、まぁまぁそれはそれは
うれしそうに、いうではありませんか!!!
ん??なんなのよ、って聞いていたら、私のTシャツがザニガニ臭いんだと。。。(-_-)
沼臭いっちゅうわけね。。。
ワンコ達も元気です!写真はそのうちに。。
by kogattsu | 2007-08-10 19:12 | my daily life