人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコとの生活も三年目、Mダックスのあんずとすもも、ワイアーフォックステリアのりんごとの日々♪


by kogattsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実はシビア。。。泣

*こんなんなっちゃってました。。。*
昔、「こんなん出ましたけどぉ~」って名セリフのオバちゃん占い師がいましたが。。。
さっき体重計を測ってびっくりした。。。撃沈。。
これまで現実を受け止めたくなくて、避けて避けて避けまくっていた体重計。。。
パートの仕事柄、特に腕まわりは鍛えられて、幾分細くなった気がしていたし。。。
去年の短パン(ほとんど作業着代わり。。)も、ずいぶんユルく感じていたし。。。
「○○さん(←私のことね)、痩せたんじゃない???」なんて言われいたし。。。
実は。。。ちょっとばかり痩せたんじゃないか???って淡い期待をしていたんです。。。
う~~~~~ん。。。終わったことをメソメソしてちゃいかんっ!!!
ここのところの暑さで、水分摂取2リットル超だし。。水太り!水太り!
水分出しちゃえば、減る!減る!。。。減るといいんだけど。。。しくしく。。

・・・本日の体重を0として。。。0日目 増減0
by kogattsu | 2008-07-17 20:57 | コアリズムでクビレちゃう!?